埼玉深谷 アーユルヴェーダ&アロマ整体・よもぎ蒸し

リリーベル 埼玉深谷のアーユルヴェーダ&アロマ整体・よもぎ蒸し

お客様の声

当サロンにご来店のお客様の声をご紹介いたします。

お肌もツルツルに。

2016/04/18

熊谷市在住 50代女性 K・S様 よもぎ蒸し+シロダーラ

今日はありがとうございました。気持ちよくリラックスできました。
よもぎ蒸しで温まった後、初体験のシロダーラ。活字を読みすぎて眼精疲労の為に寝つきが悪いコンディションでした。
頭皮もほぐしてもらった後に垂らしてもらったオイル。脳がリラックスしてきて癒され、夢を見たのでしょうか?温かいベットの上でプラネタリウムにいるような宇宙空間を感じるときでした。子供の頃に大好きだったプラネタリウム。
お肌もツルツルになって良い1日でした。

お肌もツルツルに。

幸福・平和・平穏・夫婦愛

2016/04/15

熊谷市在住 40代女性 T・I様 よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸しサロン開業講座を受けてみて、よもぎの力・効能が女性の体にぴったり合うもの「宝物」のような存在なんだと深く感心しました。
花言葉が「幸福・平和・平穏・夫婦愛」素晴らしい言葉ばかりでとても驚きました!!
未来にはサロンを持ちたいので是非よもぎ蒸しを導入したいです。
それとランチプレート「マクロビオティック風プレート」はとても美味しくいただきました。野菜があまり好きではなかったのですが、食事からパワーをもらっている感じがしました。ありがとございました(#^^#)

幸福・平和・平穏・夫婦愛

優しいトリートメント

2016/04/12

深谷市在住 50代女性 K・K様 よもぎ蒸し+リンパドレナージュ

今日はありがとうございました。
よもぎ蒸しにリンパトリートメント、そしてJママのス-プセットをいただきました。暖かいオイルが身体全体に染みわたり、優しいトリートメントは眠ってしまいそうなくらい。Jママのスープも薄口ながら根菜のそれぞれの味が充分な旨味を引き出してとっても美味しかった。ランチプレートのお店も出してほしいくらいです。今度またゆっくり原さんの話も聞かせてくださいね。

優しいトリートメント

よもぎ蒸しサロン開業講座を受けて

2016/04/08

群馬前橋市 30代女性 E・S様 よもぎ蒸しサロン開業講座

まずはじめに・・これから始めるサロン開業に「よもぎ蒸しを導入しよう!」と思ったものの経験のなった私。即お願いしたい私の気持ちを受け止めてくださった原さんのお店でよもぎ蒸し体験をし、その人柄に触れて「ここなら間違いない!」と思い開業講座をお願いしました。
よもぎ蒸しの基本的な知識はもちろんの事、私自身のサロンでメニューにどう組み込んでいったらよいかなどとても親身になってアドバイスしてくださいました。
原さん自身が営業されていて気になったことや体験されたことも沢山お話してくれて、これからサロンを営業していくことに不安もあったのですが、時間が進むにつれその気持ちはどんどん楽しみに変わっていきました。

講座が終わった後も相談に乗っていただけると言っていただき、よもぎ蒸しを通じて繋がったご縁に本当に感謝だな~と思いました。
営業をしていく中で再度、学びなおしたいと思うこともあると思います。
その時は再受講もよろしくお願いいたします。

よもぎ蒸しサロン開業講座を受けて

心もあたたまってきました。

2016/03/22

熊谷市在住 50代女性 K・S様 よもぎ蒸し

初めてのよもぎ蒸しでしたが、リラックスできるお部屋でした。
よもぎ蒸しも体の芯から温まり、冷え性の私は血行が良くなりました。
そして、原さんのお人柄に心もあたたまってきました。
また、お願いしますね。

心もあたたまってきました。