埼玉深谷 アーユルヴェーダ&アロマ整体・よもぎ蒸し

リリーベル 埼玉深谷のアーユルヴェーダ&アロマ整体・よもぎ蒸し

お客様の声

当サロンにご来店のお客様の声をご紹介いたします。

安心して身を任せることが出来ます。

2017/02/23

市内在住 40代女性 E・K様 アーユルヴェーダスペシャル

初めてのアーユルは温かく香りのよいオイルと原さんのゴットハンドで心地良く幸せな時間を過ごすことが出来ました。シロダーラも初めはくすぐったい感じが、だんだん気持ちよくなるころ体も温まり、重かった頭がすっきり軽くなりました。
お食事まで準備していただき、これがまたおいしく・施術後もゆったりとくつろがせていただきありがとうございました。

年が近いこともありますが、話しやすく安心して身を任せることが出来ます。とても信頼できる方です。原さんと出会えてよかったです♡

安心して身を任せることが出来ます。

通い詰めたくなってしまいました。

2017/02/01

太田市在住 30代女性 A・S様 シロダーラ

ずっと気になっていたシロダーラを初めて体験させていただきました。
今まで味わったことのない心地良さで心も身体も軽くなった気がします。
オーナーさんもとても話しやすく素敵な方で通い詰めたくなってしまいました。
次回は是非整体とよもぎ蒸しをお願いしたいと思います。

通い詰めたくなってしまいました。

リピーターでいっぱいの意味がわかります。

2017/01/19

さいたま市 50代女性 H・K様 アーユルヴェーダ+シロダーラ

すごーく丁寧な施術と声がけで心と体をあずけられ記憶が・・・・。
頭にオイルを流し、発汗中にトイレに行きたくなり起きました。原さんは嫌な顔ひとつせず中断してくださりとても良かったです。その後も丁寧に元の状態にまで戻してくれて温め発汗させてくれました。(多分とっても面倒だったはずなのに・・。)感動しました。こういう対応をしてくださるサロンさんは信頼できます。リピーターでいっぱいというのもわかります。ありがとうございました。

リピーターでいっぱいの意味がわかります。

自分も体をもっと大切にしようと思います。

2017/01/07

熊谷市在住 30代女性 I・A様 アーユルヴェーダ+シロダーラ

初アーユルヴェーダとシロダーラ
違うメニューで何回かお会いしている原さんに全てお任せでゆったりとした気分で受けさせていただきました。オイルマッサージはオイルの香りも好きだしマッサージは気持ちが良くて夢心地!ヘッドマッサージ・フェイシャルマッサージもしてもらったので頭から足の先まで力が抜けて良い感じに調整してもらったように思います。でも私の体が自分で思っている以上に冷えている・疲れていると感じ、気づかせてもらうきっかけになりました。自分の体をもっと大切にしようと思います。
ありがとうございました。

自分も体をもっと大切にしようと思います。

お顔を見た瞬間「来てよかった」と思いました(^^)

2016/12/20

深谷市在住 20代女性 R・A様 アーユルヴェーダーSP

ずっと興味のあったアーユルヴェーダを体験することが出来、嬉しかったです。
ドーシャチェックもただチェックをするだけではなく丁寧にお話をしながら見て下さり自分とぴったりあてはまるものが探せました。
シロダーラは新感覚。とても気持ちよかったです。
お顔を見た瞬間、来てよかったなと思いました。また、よろしくお願いします(^^)

お顔を見た瞬間「来てよかった」と思いました(^^)