埼玉深谷 アーユルヴェーダ&アロマ整体・よもぎ蒸し

リリーベル 埼玉深谷のアーユルヴェーダ&アロマ整体・よもぎ蒸し

お客様の声

当サロンにご来店のお客様の声をご紹介いたします。

いつも話し相手になってくれてありがとう。

2015/07/21

熊谷市在住 60代女性 Y・H様 ハンドリフレ・フッドリフレ

主人が急に入院し、数日で亡くなると医師から言われ動転していた時にすぐに声を掛けてくれ、葬儀会社等への相談など娘のように親身になってくれたことを今でも感謝しています。今日も家まで迎えに来てくれて初めて手と足のマッサージをしてもらいました。優しい原さんのお蔭で一人暮らしでも頑張れます。ありがとう。

いつも話し相手になってくれてありがとう。

眠りたくなりました。

2015/07/13

鴻巣市40代女性 Y・M様 ・・アロマリンパドレナージュ・BODY・・
               ・・・ドライヘッド(追加)・・・

心も体も、温められながら血流が流される感じがして、気持ちよかったです。
痛くもなく、眠りたくなりました。ありがとうございました。

眠りたくなりました。

若返った気分です。

2015/07/13

市内40代女性 J・K様 ・・びわ蒸し(スタンダード・シンプル)・・

さらさらと汗が流れて、こんなに汗かいたの久しぶりかなと思う位。
若くなった気分です。汗をかくって素晴らしい!
以前一度韓国でよもぎ蒸しをしたことがあるけど今日はびわ蒸しを体験。
香りも優しくて良かったです。

若返った気分です。

2度びっくり。。

2015/07/12

新潟県40代女性 T・Y様・・よもぎ蒸し(スタンダード/排出系)・・

最近、運動もしていなくて仕事もハードなものでなく身体が汗をかくなんてことが無かった私には「よもぎ蒸し」、すっごく良かった。私はすぐに汗が出てきてポタポタジュワッと足元から音がして・・。最初は何の音?と思ったけど椅子の下のよもぎ蒸しの土鍋に自分の汗がしたたり落ちている音と教えてもらい2度びっくり。お店からの帰り道には、朝もお通じあったのに再びもようしてコンビニへ寄り道。こんなに速攻で効果を体感できるなんて驚きです。すごくすっきり。

2度びっくり。。

触れられただけで痛かったのに。

2015/07/03

市内在住40代女性 S・W様 ・・・アロマ整体40分・・・3回目

初めて整体をしてもらったときは触れられただけで痛かった背中でした。「鉄板のような背中だけど少しずつ緩めていきましょうね」とほぐしてもらってから3回目の今日はほぐしてもらう感触が気持ちいいと思えるようになっていて不思議でした。整体の次の日はすこしだるさが出るのでお休みの前にお願いしています。普段の仕事の1週間が楽になりました。

触れられただけで痛かったのに。